アース日記

HOME > アース日記 > 2021 > 8月 > 12

2021 8月 12

東京オリンピックが無事に終わりました

2021 年 8 月 12 日(木) 5:00 PM 投稿者:松本 央

1年延期して行われた東京オリンピック。

一時は開催が危ぶまれましたが、競技のほとんどが無観客で行われなど、異例のオリンピックとなりました。

一生のうちに自国で開催されるかされないか分からないオリンピック。

開催が決定した時から、競技が行われる会場に入れなくても、会場周辺で少しでもその雰囲気を感じてみたいと思っていましたが、残念ながらその願いは叶うことはありませんでした。

何はともあれ、本来とは違った形での開催となってしまいましたが、それでも日本が4年に1度のビッグイベントを開催することができたことを世界の人に示せたのは大きかったのではないかと思います。

閉会式では3年後のパリ大会の映像が流れていましたが、東京大会とはまた趣が違った大会となりそうなので、今から楽しみであります。

さて、弊社は明日から4日間、お盆休みとなります。

今年もまた身動きができない連休となりますが、休み明けからまた元気に営業を再開したいと思います。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...