アース日記

HOME > アース日記 > 一目ぼれ(^_-)-☆

一目ぼれ(^_-)-☆

一目ぼれ(^_-)-☆

2010 年 2 月 6 日(土) 5:26 PM 投稿者:ひらり

最近は犬を飼っている人が随分増えているようですが、大阪に住んでいる娘が昨年10月頃私達に内緒で

室内犬(オス)で(ウエストハイランド ホワイトテリア)を買ったようです。

相談すると反対されるのは分かっているので、お正月家に帰ってくるまで言わなかったようです。

帰る時ワンちゃんも一緒に帰るから・・といきなりのメールがあり反対できず(>。<;)・・やられました。

私は犬は好きでもなく嫌いでもなく・・どちらかと言うと恐いイメージがあり近づく事も触る事も出来ませんでした。

ところがあまりにも可愛い犬で人懐っこく、ほとんど吠えず喜んで遊んでほしいと言うように二本足で立ち

思わず抱っこしてしまい自分でもびっくりしました。トイレも必ず決まったトイレ用のマットでするので、それにも賢く驚き

ました。すっかり犬(名前はジオと言うらしい)のとりこになってしまいました(^。^)ノ

連れて帰る時子供達よりジオと別れる方が寂しく自分にあきれました(;>。<)

今ではどうしているか気になり一週間に何回か写メを送ってもらう有様です。(^^)

飼い主はどこも大変だと聞きましたが今回4日間程一緒に生活して少しそれがよく解りました。

その反面癒してくれる動物だと言う事も分かりました。

今は可愛いだけで無責任ですが、私も将来歳をとったら飼おうかな。    

愛犬(ジオ)♡

wan                                     

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (1 人が評価, 平均: 5.00 / 5)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。