アース日記

HOME > アース日記 > またまたみなさんこんにちは。

またまたみなさんこんにちは。

またまたみなさんこんにちは。

2009 年 5 月 21 日(木) 8:34 AM 投稿者:杉谷 祥吾

今回も私しょうごが日記を書かせて頂くことになりました。今週はインフルエンザの影響で、私が行っているバレーボールの練習も休みになってしまいました(>_<)今週の日曜日試合があるのに、それも今のところどうなるかわかりません。ユニフォームも買ったのに・・・(゜o゜)

しかも最近4㌔も体重が増えてまして(T_T)スポーツしてなんとか元に戻そうとしているのですが、なかなか大変で難しいです。正直、すぐに減るだろうと余裕こいてました(>_<)ちなみに今日量ったらさらに1㌔太ってました・・・・・

っと話がずれてましたが、もし日曜日に試合があれば優勝できるように頑張ってきますので応援してくださーい(^O^)ではまた次のブログで会いましょう。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。