アース日記

HOME > アース日記 > (自称)写真家デビュー!

(自称)写真家デビュー!

(自称)写真家デビュー!

2009 年 9 月 23 日(水) 8:00 AM 投稿者:松本 央

先日、お客さんがNikonの一眼レフカメラを構えているのを見て、ふと思いました。「俺も欲しいかも。」

私、良いのか悪いのか、思いついたら速攻行動に出てしまいます。

そして日曜日、大阪梅田の某家電量販店で、店員さんに勧められて購入しました。その名も「Nikon D5000」!

D5000

というわけで、写真家デビューいたしました。

記念すべき1枚目は、竹田・城見台からの城跡です。

竹田城跡
『竹田城跡』

これから建物の完成写真などを、こいつでバシバシ撮り、この場やTwitterで披露させていただきたいと思います。

初心者なものなので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

earth_joomuをフォローする

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。