アース日記

HOME > アース日記 > 運動会

運動会

運動会

2009 年 9 月 25 日(金) 7:37 AM 投稿者:こうちゃん

9月20日の日曜日、子供の運動会に参加してきました。入場行進から子供の姿見てると今日まで小さいなあと思うてたが、いつのまにか、背がのびて、大きくなったなあと、みなおしました。リレーで一生懸命、走る姿見ると、つい大声で、叫んで、頑張れ、頑張れ、追いつけ、追い越せ。応援する方も、盛り上がり、地域のテントの中は、にぎやかな事でした、子供達が、頑張る姿見て、私もまだまだ、これからも、何事も、頑張らなきゃと、思いました。心一つに、輝く笑顔、みんなで参加、楽しいひととき。すごさせてもらい、子供に、ありがとう、よく頑張った。まだまだ、人生長いけど、子供と一諸に、これからも頑張ります。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。