アース日記

HOME > アース日記 > ☆2010年の楽しみ☆

☆2010年の楽しみ☆

☆2010年の楽しみ☆

2010 年 1 月 14 日(木) 6:50 PM 投稿者:杉谷 祥吾

どうもこんにちは。しょーごです。
最近すごく寒い日が続いていますが、風邪などにはお気をつけ下さい。私の周りでここ2,3日で風邪をひいた人が5人もいるので私も十分注意したいと思います。

さてこんな寒い中スタートした2010年、私が1番テンションをあげて楽しみにしていることは…FIFAワールドカップです☆私だけでなく日本中の方が気にしておられると思うところですが。
日本はEグループに入り、対戦相手国は、「オランダ」「カメルーン」「デンマーク」と強豪国ばかりです…。岡田監督率いる日本が世界にどこまで通じるのか、期待したいと思います☆
 願わくば決勝トーナメント進出を!!

  ランキングアップに清きワンクリックを☆
        ↓
にほんブログ村 環境ブログ ゴミ・リサイクルへ
にほんブログ村

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (1 人が評価, 平均: 1.00 / 5)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。