アース日記

HOME > アース日記 > 楽しみなもの(*^-^)σ

楽しみなもの(*^-^)σ

楽しみなもの(*^-^)σ

2010 年 1 月 17 日(日) 10:14 PM 投稿者:ひらり

一月に入り早や半月が経ちました(・_・;)
一月は行く 二月は逃げる 三月は去る・・と言われるように本当に早く過ぎてしまう気がします。
毎日寒い日が続いています。
昨年新型インフルエンザが流行り、一時マスクが売り切れになるなど仕方なくめっちゃ高いマスクを買いました┗(`□´┗)
その後、又売り切れる前にと大量に安く手に入れましたが、二回程付けただけで流行らなければ忘れ今は部屋の片隅に・・でもインフルエンザが流行っては困ります。
油断せず気をつけましょう(^o^)丿

さて、今年もまたそろそろ韓国ドラマ観賞を再開しようと、とまとさんとDVDレンタルしました(*б∀б)/⌒★゛
これを見だすと夕飯後の貴重な時間がなくなりますが秋ではなく冬の夜長の楽しみです。はまりますよ!はまり過ぎて当分抜け出せません(*≧▽≦)
韓流ファンならわかりますよね~(三月からは野球も)・・(`・∀・´d)
何かいいドラマあったら教えて下さい******★

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。