アース日記

HOME > アース日記 > もうすぐオリンピック

もうすぐオリンピック

もうすぐオリンピック

2010 年 1 月 28 日(木) 11:19 PM 投稿者:杉谷 祥吾

こんばんわしょうごです。ブログの投稿が遅くなってしまいました(><)

 ふと振り返るともう1月も終わってしまうんですね。私の中で、正月が終わって今日まであっという間に過ぎた月でした。
さて、前にも言ったかもしれませんが、2月は冬季オリンピックの開幕の月ですね☆実は私は、冬のオリンピックが好きでいつもテレビに釘付けになって見てました。中でも特に「ジャンプ」の競技が好きで、以前はジャンプの競技だけビデオに撮って毎日見るくらい異常なほどファンでした(今はそこまでしてませんが…)特に団体戦がいいですね。
なぜジャンプが好きなのか説明はできないんですが、あの助走をつけてから飛んでいく滞空時間がいいですね☆もしかしたら自分もやってみたいという気持ちがあるのかもしれません。でもやっぱ怖いです!

今年のオリンピックはジャンプ以外にも釘付けになるような競技を探したいと思います。
「この競技はオススメ」という情報があればぜひ教えてください☆よろしくです☆

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。