アース日記

HOME > アース日記 > 今年、初投稿

今年、初投稿

今年、初投稿

2010 年 2 月 9 日(火) 7:21 PM 投稿者:ちょうさん

今年初のブログとなりました。さて本年度の私の目標は、年頭に申しあげました、自身の健康管理の徹底と舗装資格試検の合格であります。

健康管理につきましては、まず暴飲暴食をなくし、ゆっくりと味わいながら食べるように心がけようと思います。また野菜類も豊富に摂ってバランスの取れた食事をとるようにがんばります。(奥さんにも協力してもらをーかな。?)

資格試験については、午後の二次試験だけですので、充分な対策をとって望みたいと思います。(絶対合格)

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。