アース日記

HOME > アース日記 > おひな様

おひな様

おひな様

2010 年 2 月 27 日(土) 9:22 PM 投稿者:ひらり

今年の2月は例年になく温かく一気に春の陽気になり、今からこんな気温だと今年の夏はどんな天気になるか心配です(*´-ω-)..*。o0

2月も、もうそろそろ逃げて行きます。早や~(>_<)

3月になるとひな祭り・・2月始めにお雛さんを飾りました☆彡

今年娘達は家にはいませんが生まれてから毎年飾っています。部屋いっぱいに明るく華やかになりました。

せっかく頂いたと言う気持ちとせめてお嫁に行くまでは飾ってやろうと思い主人と飾りました。

子供達の健康と幸せを祈りながら・・・。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。