アース日記

HOME > アース日記 > また雪!?

また雪!?

また雪!?

2010 年 3 月 10 日(水) 8:00 AM 投稿者:松本 央

前回の投稿から1週間経ちましたが、暖かくなり春近しと思ってたのに、また雪降りとなりました。

そんな最近ですが、何か異常を感じないでしょうか?

この急な大雪もですが、最近ハイチ、チリ、トルコと立て続けに大地震が発生しています。

これらの関連性があるとは限りませんが、何か不気味さを感じ得ずにはいられません。

人は、人間活動により、ことごとく地球を痛めつけてきました。

早く国際的に対策を施さないと、もう限界に来ているのかもしれません。

各国の首脳のみなさん、しょうもないプライドを捨てて、早く何とかしてください。
 
 
  
↓ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

 


 
↓じょーむの自由奔放な?つぶやき

Twitter Button from twitbuttons.com 


  

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。