アース日記

HOME > アース日記 > 友人の結婚式

友人の結婚式

友人の結婚式

2010 年 3 月 18 日(木) 7:07 PM 投稿者:杉谷 祥吾

 先日、友人の結婚式に招待してもらい、とても良い結婚式を見させてもらいました。思わず泣きそうになりましたが、ふと周りの友達を見てみると、涙のなの字も出てなかったので、ここで泣いたらちょっと恥ずかしいなっと思いながら、必死に耐えていました(焦)

 そんな中、その友人の披露宴の席で、余興の一つとして、「新婦の女装をして新郎と入場」という恐ろしい演出を私はやり遂げました。入場するまでの間に、お酒でテンションを上げようとたくさん飲んでいて、あまりよく覚えてはいないんですが、死ぬほど恥ずかしかったのは覚えています…。
 いつか仕返しをしてやろうと、今も良い案を考え中です(笑)

けど、ほんとに良い式でした!!2人ともお幸せに☆

〔軽いノリで押してあげてください。〕
        ↓
にほんブログ村 環境ブログ 廃棄物・リサイクルへ
にほんブログ村

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。