アース日記

HOME > アース日記 > 渓流釣りNO,2

渓流釣りNO,2

渓流釣りNO,2

2010 年 4 月 16 日(金) 9:11 AM 投稿者:まっちゃん

RIMG1622RIMG1630RIMG1616RIMG1618

long time no see、久しぶりで-す。まっちゃんで-す・・・・・
今週も又、又渓流釣りに、行ってきました。大岩魚を求めて、数は、いいので、自己記録の更新に・・・・・写真の場所は、秘密ですが、支流の支流の支流です。以前に大きな滝を3ケ所を、越えてと言いましたが、二番目の滝と、三番目の滝の写真です。その上のほぼ源流まじかの、上の場所の写真です。尺オ-バ-は、釣れましたが、自己記録オ-バ-には、ならず、悔しいで-す・・・・・ザゼンソウもまだ、つぼみです。雪が舞う中、魚も、花も、何かおかしいと、感じているのでわ・・・もう4月の中旬ですよ、、、
投稿お待ちしてま-す。まっちゃんで-す。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (3 人が評価, 平均: 4.67 / 5)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。