アース日記

HOME > アース日記 > 健診結果

健診結果

健診結果

2010 年 5 月 1 日(土) 3:30 PM 投稿者:ひらり

先月会社で健康診断があり、昨日結果報告が届きました。(>。<;)

5、6年前に大腸検査で引っかかり再度病院で検査を受けました。

毎年健康診断を受ける度に結果が怖くて又、引っかかったらヤバイなあと思い、年一回は検査を・・と言われながら幸い異常なしの結果だったのでそれ以来病院での検査は行ってません(:*。*)

今年も一番気になっていた大腸検査に異常がなかったのでホッとしました。本当は年一回検査を受けた方がいいのはわかっていますが、下剤を2リットル飲むのは、私はめちゃめちゃ苦しくてたまりません↓↓

もっと他に楽な検査方法があればいいのですが(;--)

とにかく健康な体を保つには正しい食生活と運動!そして年一回の検査・・健康第一!!頭ではわかって口では言っているのですが・・なかなか(^-^;)

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。