アース日記

HOME > アース日記 > サッカーW杯開幕

サッカーW杯開幕

サッカーW杯開幕

2010 年 6 月 12 日(土) 7:12 PM 投稿者:ひらり

久しぶりのブログです(^o^)丿

随分暑くなり、いよいよ梅雨入りになりそうです。一年で一番嫌な季節ですρ(´ε`*) ジメジメと蒸し風呂状態で体に悪いです。

さて、四年に一度のサッカーW杯が昨日開幕しました。最近の日本の試合を見ていると素人の私が見てもわかるくらい対戦相手と比べても

何でそこでシュートしないん?あーまたボール取られた・・・(●´Å`●)ノ” と、試合が終わるたびにため息とチョットチョット大丈夫?と言いたくなるような試合ばかりです。

あと一歩のところでゴールに届きません。それどころか相手に得点を献上するのですから・・・。スカッと一本でもゴールしてくれたらまだ望みもありそうですが。

期待したらガッカリするので負けて元々、と言う気持ちで選手も開き直り思い切りいい試合をしてほしいです。とりあえず初戦のカメルーンに勝って勢いをつけて1次リーグを突破してほしいです。

ガンバレ!岡田ジャパン!!!!!!!

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。