アース日記

HOME > アース日記 > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2010 年 12 月 29 日(水) 12:27 PM 投稿者:松本 央

 
門松
 
年内の業務は今日で終わりとなります。

社内の大掃除が終わり、門松を置いて新しい年を迎える準備が整いました。

今年も1年間に、明るい話題から暗い話題までいろいろありました。

明るい話題として特に私が心に残ったのは、サッカーW杯です。

日本を決勝トーナメントに導いた本田選手のフリーキックは、今でも思い出すだけでぞくぞくします。

今年も何かと暗い話題が多かったですが、こういった明るい話題が人々を勇気づけてくれました。

来年も厳しい1年になるかもしれませんが、また本田選手のような日本を元気にしてくれるニューヒーローの誕生を期待したいですね。

では、来年もよろしくお願いします。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。