アース日記

HOME > アース日記 > 成人式

成人式

成人式

2011 年 1 月 15 日(土) 5:04 PM 投稿者:ひらり

今年娘が成人を迎え1月9日朝来市の成人式に出席しました。

この時期にしては晴れてこの冬はよく雪が降ると言われてましたが、天気に恵まれ無事に終えることが出来ました。

振袖姿は華やかでいいですね。私たちの時代とは違い吉本興業のお笑い芸人を呼んだり、グッズのプレゼント抽せん会や歌等多彩な催しがいっぱいで親も楽しませてもらいました。

成人になり社会的大人として認められた訳ですが、気持ちはまだまだ子供です。成人式を区切りとして大人の自覚を持ち、恥ずかしくない大人になってもらいたいと思います。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。