アース日記

HOME > アース日記 > 力強いタンポポ

力強いタンポポ

力強いタンポポ

2011 年 4 月 28 日(木) 5:23 PM 投稿者:ひらり

いつのまにかさくらの季節が過ぎ、4月も終わりになりました。

明日からGWに入りますが10連休のところもあると聞きました(*-*)いいですね。でも何もすることなかったらだらだら過ごすのはもったいないし、お金もないし(笑)

さて、昨日会社から帰るとき、会社の裏の側溝にタンポポが咲いていたのを見つけました。これです。

たんぽぽ

こんな所に咲いていたとは。誰か見つけてくれた?

タンポポってこんなに可愛くてしかも力強い花だったんだ!

頑張って咲いているタンポポ。

今の日本を応援しているような元気をもらった気持ちになりました。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。