アース日記

HOME > アース日記 > co.co.to見学会その1(外観編)

co.co.to見学会その1(外観編)

co.co.to見学会その1(外観編)

2009 年 6 月 17 日(水) 8:00 AM 投稿者:松本 央

前回告知した通り、姫路のイノスグループのアスカ建設さん(うちの会社名と似ている)のご協力の下、モデルハウスの見学会が行われました。3回に渡り、見学会のレポートをしたいと思います。

co.co.to[01]
これがco.co.toです。

とてもシンプルですっきりした外観ですね。

co.co.to[02]裏からです。階高が低く設定されているので、隣のお宅と比べると小さいですね。

co.co.to[03]軒の出はほとんどありません。外壁はアクセントとして、両妻側は木目調のサイディングにしています。

co.co.to[04]上下階の4連小窓は、内部からはどんな表情を見せるのでしょうか。

co.co.to[05]いよいよ内部に潜入します。

おっと今日はここまで。次回は内部をレポートします。乞うご期待!

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。