アース日記

HOME > アース日記 > ドでかきゅうり

ドでかきゅうり

ドでかきゅうり

2009 年 7 月 30 日(木) 9:00 AM 投稿者:杉谷 祥吾

夏といえばトマトやなすび、きゅうり等のおいしい野菜を育てておられる方がたくさんおられると思います。アース建設でもいろんな野菜を育てており、ついに収穫できるようになるまで育ちました。そんな中、1本のきゅうりがものすごい事になってました!!!下にある画像がそうです。

DSC00041

これだけではピンとこないと思うので、ごく一般にあるきゅうりと比較してみました。

DSC00040

ふつうのきゅうりとレベルが違いますよね。私がこれを見た時にはゴーヤだと思っていたので、きゅうりだと聞かされた時は衝撃的でした。

ちなみに割ってみるとこんな感じです。

DSC00043

少しだけ食べてみましたが、若干味がうすいなと思ったくらいで、味噌や塩をつけて食べると普通においしかったです。でもあと何日間は、食卓にきゅうりが毎晩並ぶ様子が目に浮かびます…(焦)

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。