アース日記

HOME > アース日記 > 全国のみなさまはじめまして(#^.^#)

全国のみなさまはじめまして(#^.^#)

全国のみなさまはじめまして(#^.^#)

2009 年 5 月 19 日(火) 10:52 AM 投稿者:とまと

私は今家族6人(主人と子供3人♂♀わんこ1匹♀)と今年から全員集合で日々幸せを噛みしめながら毎日を過ごしている、とまとです。よろしくお願い致します。(*^_^*)

私は元気の出る赤色!のトマト&苺が大好きで、昨年よりプランターですがトマトの家庭菜園を始めました~。ついでに今年は素人にも簡単な強いアスパラも・・・そうそう、金運に効くとやらの黄色のカボチャも食べましようかね。(^u^)

みなさん、簡単な野菜栽培ありましたら是非この私に教えて下さい!アスパラはどのくらい待てば太いのが出てくるのでしょうか!?それと水のやり方(あまり与えなくていいのかな)も教えて下さい!!( ..)φメモメモ

では、みなさま、新型インフルエンザにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。またお会いしましょう。(^.^)/~~~

                                                          by とまと

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。