アース日記

HOME > アース日記 > 奉仕作業

奉仕作業

奉仕作業

2009 年 8 月 28 日(金) 7:40 AM 投稿者:こうちゃん

8月23日の日曜日。子供の学校行事のPTA奉仕作業に参加してきました。運動場の除草や遊戯具の塗装、教室の窓ガラスの清掃等地区の班事に作業内容決めて行動し作業しました。私は鉄棒等の塗装の作業しました。建築の塗装工事の作業などいつもみているのですが、自分で色合わせ,さび落とし、仕上げ塗り、と作業しましたがペンキが衣服、顔等に付き中々見てるのと、するのとでは難しもんだ。しかしながら自分ではきれいに仕上がったかな。物事完成するには,皆様と協力し、目標にむけて、作業すると何でも出来る。これからも、この気持ちで仕事に作業に努めたいです。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。