アース日記

HOME > アース日記 > 現代の必需品

現代の必需品

現代の必需品

2009 年 9 月 5 日(土) 8:36 AM 投稿者:ひらり

先月携帯の調子が悪くなり相手の声がほとんど聞こえなくなり修理に出しました。修理には5千円でも買う事を思えばまだ直る事を信じ今日で2週間近くなりますが待っているところです。その間携帯を借りたのですがメーカーが違うため操作が逆でメール打ちにイライラ!
慣れるころには直っているかも・・何でも慣れはその物によれば恐ろしいです。
今の時代携帯なしでは生活できません。大げさかもしれませんが、出かける時や会社に行くときたまに忘れる事がありますが、何か不安で急な用事がかかって来るかもしれないし掛けたい時すごく不便になりました。ずいぶん前に若い子が携帯なしでは生きていけないなんて言ってましたが何となくわかる気がしました。一人暮らしにはもちろん老人にも何かの時には必要だと思います。
でも使いすぎとマナーには気をつけたいと思います。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。