アース日記

HOME > アース日記 > スポーツの秋

スポーツの秋

スポーツの秋

2009 年 9 月 7 日(月) 8:03 PM 投稿者:ボス

黄金色に染まっていました田園風景も、9月に入って少しずつ減り、そろそろ新米が口に入る季節になってきました。  食欲の秋といいますが今日、四季を問わず、おいしいものが、いつでも食べることができるので、たいへんありがたいのですが反面寂しい気もします。しかし、なにごとにも、旬というものがあるので、食べ物はもちろんですが、すべてのことに対して、チャンスを逃したくないものです。

食欲の秋より、どちらかといえば私は今年スポーツの秋としたいと思っています。最近、これまでに経験しなかったような体調の変化で、いつまでも若くないのだと実感しております。そこで夜に散歩にいったり、ゴルフの練習に行ったりと、身体を少しでも動かして健康管理に努めようとしておりますが、毎日となればなかなか続かないものです。 今年2月に痛めていました左肩もだいぶ良くなり、ゴルフのスウィングもすこしずつできるようになってきましたので、10月のクラブ選手権には出場してみようかと思っています。 遼君のように優勝はできませんが、しかし予選は通過して、今年もマッチプレーの醍醐味を味わってみたいものです。  老若男女を問わず健康管理は自分自身でしたいものです。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。