アース日記

HOME > アース日記 > 一週間ぶりです

一週間ぶりです

一週間ぶりです

2009 年 5 月 25 日(月) 2:57 PM 投稿者:ボス

皆様こんにちは、ボスです。新型インフルエンザも小康状態になってきたようで、私の娘も先週一週間、大学が休校でしたが、今日(25日)から登校しています。今後、流行しない事を、祈っています。

昨日24日(日曜日)、私が会員であるゴルフ場の月例大会に参加してきました。天気は時々雨の降る絶好のゴルフ日和とはいきませんでした。結果は予想通り悪く、40,46で86 ハンデ8 ネット78でした。 良い結果が出ないと思っていたのは、10年位前に左肩を脱臼しまして、その古傷が冬になると時々痛みがでていました、例年ならすぐに治っていましたが、今年は、2月に痛みがでてから、いまだに治らずゴルフのスウィングにも影響しています。歳を重ねるごとにいろいろなところが痛くなったり、また、検診を受けるとあちらこちらに異状をきたしたりしています。「これも歳かなー」と、つい諦めの言葉を吐きたくなりますが、ここは自分に負けず体のケアーをしていこうと思っています。皆様も、年齢に関係なく、一週間に1日以上なにか身体を動かすことをされたらどうでしょうか。

自分の健康は自分自身で作るものですよ。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。