アース日記

HOME > アース日記 > 近頃 Twitter でつぶやいています。

近頃 Twitter でつぶやいています。

近頃 Twitter でつぶやいています。

2010 年 1 月 23 日(土) 10:53 AM 投稿者:とまと

今、話題のツイッター始めています。

先日、じょうむが応募して週刊ダイヤモンドに小さいですがアース建設のマークが記載されました。沢山の中、何処にあるやら。(*^^)v

私の場合はただ携帯電話から挨拶程度を投稿してますが、フォローしてもらったら嬉しくなっちゃって・・・今、100人越えてフォローしています。また、こんな素人な私でも反対にもうすぐ100人ものフォロワーさんがいます。色んな方に返信もできますが、何も語らなくてもフォローされるだけで沢山の友達ができたような気分で嬉しいものです。

流れは解ってきましたが、まだまだ勉強不足とツイッター時間がなくて、私のフォローは近場の方や主婦やお年寄り中心です。北は北海道から南は沖縄まで前向きな方ばかりです。著名人ではオバマ大統領に広瀬香美、勝間和代、つぶやきシローさん(笑)etc…で、片山さつきさんがフォローしてくださってます。まだまだ、フォローの旅が続きそうです。

利点は情報交換やコミュニケーションにはいいですが、難点はホームの流れに入ってないと何も聞けません。先日、息子は夕食いるのかな?と思いつつ、ふと、ホーム見たら、ちょうど焼肉店にいる写真入りの投稿あり笑えました。同じく私も見られるってことです。(^_^;)

友達やご近所さんなどツイッターしてるかな?@tomococom を見つけたらフォロー宜しくお願しま~す。(^^ゞ

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。