アース日記

HOME > アース日記 > 熊との、遭遇

熊との、遭遇

熊との、遭遇

2010 年 1 月 22 日(金) 2:25 PM 投稿者:まっちゃん

渓流釣りが、趣味のまっちや-ん。で-す。。。。。。
Iong time no see ひさしぶり、で-す。4年前になります。趣味の渓流釣りをしてて
一番びっくりしたのは、映画{道地との遭遇}では、なく  熊との遭遇です。
その日は、朝一番のポイントが全然、釣れなく、場所を変わり、1時間程、経過した時です。
全然  あたりも、無く、どんどん上流に上った時でした。まだ雪も多く、上から、小石とか、雪が落ちてくる時で、さほど、気にせず、風景と同化し、釣りをしていました。その時です。上からの小石・雪の落ちてくるペ-スが、早くなり又大きくなるので、あれ????おかしい、と思い後ろを、振り向いた瞬間、熊と目と目が合い、お互いビックリで、熊も瞬間に、反転して、谷を必死に登り・私も必死でその場を立ち去りました。・・・・・後で思えば、もう少し、気ずくのが、遅く距離が短かったらと、思うと、ぞ-とします。
皆様も、山に入る時は、気をつけてください。熊よけの、鈴を付けてても、これですから・・・
PS
ロ-ランド・エメリッヒ監督の、2012を、見られた方、感想、・・・・投稿を、お願いしま-す。
まっちゃんでした。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。