アース日記

HOME > アース日記 > がんばれニッポン!

がんばれニッポン!

がんばれニッポン!

2010 年 2 月 17 日(水) 8:00 AM 投稿者:松本 央

van_2010_logo

いよいよバンクーバーオリンピックが開幕いたしました。

4年に1度の冬の祭典ですね。

日本人として、やはり日本の選手にはがんばってほしいです。

選手それぞれ抱える事情は違いますが、一番心がけてしてほしいことは「楽しむ」ことです。

オリンピックのメダリストを見ていると、どの選手も活き活きとしているように思います。

もちろん自信もあるのでしょうが、第一に雰囲気を楽しんでるはずです。

プレッシャーをはねのけ、試合を楽しむと自ずと結果が得られると思います。

がんばれニッポン!

 


↓じょーむの自由奔放な?つぶやき
hisashi_mをフォローするhisashi_m  


  

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。