アース日記

HOME > アース日記 > 寒さに弱い私です

寒さに弱い私です

寒さに弱い私です

2010 年 2 月 19 日(金) 9:12 AM 投稿者:まっちゃん

雪国・育ちの私ですが、本当に冬が、大嫌いです、体もついて、いかないし、とにかく寒いのは・・・・もともと前回温暖化についてコメントしましたが、個人的に言うと・夏が大好きです、毎年素潜りで、貝を採り・釣りが大好きで、毎日でも海で潜りたいぐらいです。南国の島にあこがれグアム・サイパン・ハワイ・イントネシア・シンガポ-ル・フィリピン・と旅行に行ってます。
沖縄は、以前12~13年・毎年行ってましたので、かなり詳しいです。
釣りも大好きなので・南国の釣りのスケ-ルは、日本の釣りとは、桁はずれです(サイズ・数)
早く来い・春よそして・夏よ・・・・・・・音楽もレゲエが大好きです。・・・・・・・
コメントお待ちしてます。    まッちゃんでした。

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。