アース日記

HOME > アース日記 > 朝ツイが新聞に掲載されました!

朝ツイが新聞に掲載されました!

朝ツイが新聞に掲載されました!

2010 年 3 月 24 日(水) 12:00 PM 投稿者:松本 央

前回ご紹介した、朝来市をツイッターで盛り上げようというプロジェクト「朝ツイ」が、なんと!早くも新聞で紹介されました。

わたしも、朝ツイを盛り上げるメンバーの一員として取材を受けてきました。

3/18の読売新聞朝刊の但馬版に、でかでかと載せていただきました。

2010年3月18日付・読売新聞記事 

2010年3月18日付・読売新聞記事

とてもありがたいです。読売新聞さん、ほんとに感謝です!

なお、他のメディアの方の取材もどしどしお待ちしています

冗談はさておき、これを皮切りに、朝ツイがだんだん盛り上がるんじゃないかと、そんな気がします。

他の市でも、同様の動きが出てますし、お隣の養父市も動き始めているようですよ。

朝来市も負けられないぞ!

ということで、今後とも朝ツイをよろしくお願いします。

 

 

■朝ツイ公式ブログ
 朝ツイ

■朝ツイTwitterアカウント
 
@asatwi0

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。