アース日記

HOME > アース日記 > いざ決勝戦!

いざ決勝戦!

いざ決勝戦!

2011 年 1 月 29 日(土) 11:15 PM 投稿者:ひらり
こんばんは。
毎日寒い日が続いていますね。そして今年の冬は雪の降る回数が多くて昨年の暑い夏にこんな冬が来るとは想像出来ませんでした。
インフルエンザも流行っているようで気をつけてください。
さて、今年に入ってサッカーのアジア杯が盛り上がっています(!?)が、日本は決勝戦まで上り詰めました。
予選から一試合ごとに強くなっている感じがします。
注目の準決勝、日韓戦はどきどきしながら前半戦だけ見て後半戦は血圧が上がりそうで(*´-ω-)..*。o0
・・と言うより恐くて見れませんでした(*_*;
次の朝スポーツニュースで見て、PK戦まで縺れ込んだ時は、昨年のW杯を思い出した人も多かったのではないでしょうか。
そしていよいよ30日午前0時(日本時間)オーストラリアとの決勝戦です。
もうここまできたら勝つしかないでしょう(^o^)丿
優勝を信じて最後の最後まで力を出し切って戦ってほしいです。
がんばれ!日本!
☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。