アース日記

HOME > アース日記 > 世界がかわった(☆。☆)

世界がかわった(☆。☆)

世界がかわった(☆。☆)

2011 年 2 月 5 日(土) 4:13 PM 投稿者:ひらり

あっという間に1月が終わり、2月に入り立春を迎えて少し暖かくなってきました。普通なら一番寒い2月なのでこのまま春になるとは思えませんが。

私、この前めがねを新調しました。伊達めがねではありません。フレームが傷み、度数も合わなくなり、運転にはめがねを付ける事が条件になっているので買いました。でもうっとおしいので車の運転だけです。

今までは細いフレームでしたが、フレームも色々ありファッションだけでかける人も多いですが、壊れにくいように今度は太いフレームにしました。これがそうです。

2011020514480000

近眼なので遠くが見えず今まで見えなかったものが見えすぎて周りが明るくなり、目が覚めたようです。ゴミまでよく見えて掃除の回数が増えました。(笑)

☆1つ☆2つ☆3つ☆4つ☆5つ (まだ☆がありません)
Loading ... Loading ...

2件のコメント

  1. 私は、自宅兼事務所でネット販売「ワンタッチ式ベルト担架(ベルカ)の代理店をしている、(株)浪速のミニ商人(あきんど)の
    若林と申します。毎日投稿して、にほんブログ村の「戦うオヤジ日記」のランキング参戦中で、毎朝朝来市のブロガーさんの記事を楽しく閲覧しています。又、本日はツイッターのフォローをして頂いてありがとうございました。御礼状を書いたので投函します!!
    先ずはお礼まで。

    Comment by (株)浪速のミニ商人(あきんど) — 2011 年 2 月 5 日 @ 4:26 PM

  2. コメントありがとうございました(^^)
    これからも宜しくお願いします(^^ゞ

    Comment by ひらり — 2011 年 2 月 8 日 @ 4:37 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。